第15節 八戸戦2泊3日の応援ツアー

山雅好きだからTopページ

トラビスジャパンoffical tour
第15節ヴァンラーレ八戸戦
(2泊3日ツアー)
7月2日 5:30東部湯の丸発 19:00kick off→ 八戸泊 7月3日 奥入瀬渓流 →十和田湖→小岩井農場→盛岡泊 7月4日世界遺産毛越寺→松島→20:00東部湯の丸着

いざ八戸へ☝️
山雅アウェイツアーは初の青森ツアー
遠いけれど、山雅サポいっぱい行きました
松本から八戸まで800k     遠い!足腰大丈夫かな

ヴァンラーレ八戸目標の入場者3000人達成㊗️
山雅サポ400人のお陰でしょう😊八戸のサポータも過去最大の盛り上がりとか!

八戸のおもてなしも素晴らしい

 

勝ちました
試合内容は? ただただ昇格に向け勝ち続けるしかない

 

「勝利の街」歌えない代わりに手拍子
八戸のサポから沢山のお褒めの言葉いただきました。

下川選手の鮮烈なデビューなどがあり、山雅で初ゴールとは思わなかった。
DAZNインタビューでラインダンスには参加できず!!かわりに樹選手

2日目
気分爽快 
東北観光
先ずは奥入瀬渓流
千筋の滝

十和田湖
遊覧船 気持ち良い風と共に半数がお眠りでした

小岩井農場
全体で3000ha、公開エリア40haですが売店でのお買い物ツアーでした

盛岡泊
前田大然応援ポルトガルツアーに参加した皆さんが一堂に集い祝賀会をしました。皆さん元気!

3日目
いよいよ帰りの3日目 世界自然遺産毛越寺(もうつうじ)読めないよ!
奥州藤原三代が築いた平泉の霊地


松島で昼食 21時 無事帰宅
アウェー勝利は久々最高に気持ち良い。
今シーズン最後まで勝ち続けよう!!!!!!!!!!

山雅が好きだから記事一覧